【旅動】葉山女子旅きっぷ

目次

誰でも使えます

京浜急行電鉄から通年で発売されている「葉山女子旅きっぷ」を使って、三浦半島の西側、逗子・葉山に出掛けてきました。

都心から電車一本ですぐ行ける最寄りのリゾート地。
バス路線が通るにしては所々狭い道が点在していますが、思い立ったらすぐ行けるアクセスのよさが魅力です。

このごろずっと家にいて息が詰まりそう。」という方は、ちょっと出かけてみませんか?

ではまた。


よろしければシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫派。おひとりさま。旅行好き。2005年頃から優待株投資に目覚め毎月+1銘柄を目標に優待株だけを買い続ける。最近、優待で生活するヒトが自分の理想とかけ離れていることに気が付き投資方針を変更中。目指すはFIRE。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次